fc2ブログ

息子が1歳になりました

9月23日の土曜日、晴れて息子かおるの誕生日でした。
んで、実家で誕生日会をやる、ということで群馬まで行ってきました。

いやー、疲れました。まず行きに疲れた。

地下鉄で新宿まで、
新宿駅でえきねっと予約しておいた乗車券を発券
新宿駅から中央線で東京
東京から新幹線で高崎駅
高崎から信越線で磯辺

という過酷な移動。何がつらかったって、中央線ですね、すげー混んでて。ベビーカーたたんで抱えればよかったんだけど、荷物多かったからそれもできずに。ギュウギュウのなか、デッキの真ん中あたりでパパとかおるは揉まれてましたよ。

でも、ベビーカーは昔、電車乗り入れ禁止だったって理由がわかりますね。あれはじゃまだねぇ。迷惑。ごめんなさい、次からたたみます。

そういえば新幹線の隣の席に田丸麻紀が座ってました。
カオルの写真を撮ろうと、カメラを構えると、なにげなくマネージャーさんが顔を隠す・・・

かんじわる~。
別にお前なんか撮ろうとしてねぇってwww
(背が高くてすごい美人だったのは認めるが。)


そんなことで。
無事、実家に着き、バースデーパーティーをして頂きました。

ケーキとかおる




たった1本立てられた蝋燭がいい感じでした。まだ吹き消すことができないので奥様が消しちゃいましたが。今になると、蝋燭の目の前でハイメリックでもやれば消えたんじゃないか?と後悔。


一升餅を背負うかおる





一升って1.8Lでしたっけ?水なら1.8Kg、このくらいなら担いで歩けるだろ、と思ったんですが、1.8Kgどころじゃない重さ。搗いてある餅は水分も含んでるせいか、おそらく3Kg超えてるかも・・・。案の定、背負わされて大泣きしてました。


ばーちゃんと遊ぶかおる





奥様方のばーちゃんと遊んでもらっているかおる。後ろで走ってるやんちゃな子は姪っ子。かおるの3ヶ月しか年上じゃないのに、走る走る、食べる食べる。


そんなことで。かおるも晴れて1歳になりました。これからもご迷惑ばかりおかけすると思いますが、よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらしん 

Author:うらしん 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード