fc2ブログ

韓国 犬食わされた

出張2日目。韓国。ローカルの同僚に「昨日何食べたの?」と聞かれ、「部屋で辛ラーメン」と答えたら、今日はいい場所に連れて行ってやる、と言われ、そのまま拉致されて夕飯食べてきました。

行ったのはこんな場所。



なんか裏路地にある、焼き肉レストランでした。

お任せで注文してもらい、届いたのはこんなスチームされたチャーシューみたいな肉。



これを辛いソースに絡めて食べます。

これが見たとおり美味しい。うほほいとばかりにたくさん食べてたら、

「これ、何の肉だかわかる?」との質問が。

はい、来ましたお約束。そうやってフォーリナーをからかうんだろ?そんなのに乗ってビビる俺じゃねぇぜ。だてに東南アジア在住歴4年じゃねえっての。

私:「これ?犬でしょ。」

当然、韓国人の反応は驚き。こいつはビビらないのかー、残念だなー、って顔してます。

が。

だいたいこういうときはブラフ。「えー、犬なの、きゃー」みたいな反応試してるだけで、実際は嘘でフツーの肉だったりするのが普通。しかも私は過去、熊とかワニとかカンガルーとかイルカとか象とかカエルとかオタマジャクシとか食べたりするゲテモノチャレンジャーなので。だから、

「もう一皿いくか?」

って具合に食べまくりました。そんなのでキャーキャー言うわけねぇだろ、と。普通に美味しいですしね。

んで食べて飲んで、会計して・・・お開きになって、今ホテルに帰ってきたわけですが。

「あれ犬の肉じゃないけどね。」って話を聞いてませんねぇ。あれあれ?

・・・もしかして、ブラフじゃないのかなぁ?



とりあえず伝票をデジカメで撮ってきたのですが、これって、マジで犬・・・なんですかね。

・・・きゃーーーー
犬食わされたっっっw

でもまた食べたいなぁ。美味かったからいいや。今度、ウチの近所で犬の肉出すところがあったら奥さまとカオルにも食べさせてあげよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらしん 

Author:うらしん 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード