fc2ブログ

公園デビュー

今日は午後から、近所のマンションにある公園へ
「勝手に」進入して遊んできました。

うーん、河田町コンフォ、さすがにすげぇな。さすがフジテレビの跡地、私のオフィスから見ても1本だけ妙に高いのたってるしなー。30階建ては伊達じゃねえな。



まぁここでしばらく遊んだんですが、さすが大久保エリア、滑り台とかの落書きが「ハングル語」だったりします。

途中遊びにきて、ブランコ占領してた女の子2名もハングルでしゃべっていたり。

で、かおるはブランコ占領されたのが気に入らないらしく。
「おい、お前らは韓国人学校の庭で遊んでろ! つーか日本語しゃべれ!」といわんばかりににらみつけてます。



目つき悪いなぁ。お前ほんとに11ヶ月かよ・・・w
これはママ似ですよ、ね・・・。

で、そのあと奥様は大学に行っちゃったので、かおるとの戦いが再開です。うちに帰っても寝ない、暴れ放題でホント困ったので、またも「おしおきだべぇ~」の時間です。

廊下を封鎖。



泣きくるってますwww
いや、これは冗談で、私がトイレに行ってた間、安全のためドア閉めていただけなんですけどねw


あ、、、忘れてた、明日から3日間だけですが、私は韓国まで出張行ってきます。
いままでカオルが生まれたばかりっての考慮していただいていたので1年くらい出張なかったのですが、これからまた増えていきそうな雰囲気なんですよ・・・。
とりあえず、今回は韓国のオフィス移転やら某巨大家電メーカーとのお話し合いやら、ちょっとしたビジネスをやってきます。
・・・休日パパ全開モードから、急にビジネスに頭を切り替えるのって難しいんだよね~。仕事中、「韓国製の紙おむつってどんなのあるんだろう?」とか、「かおるにお土産あるかな~」とか考えないようにしないとw
しかも韓国かぁ、仕事では2回目なんですけど・・・

行きたくねぇなぁ、おぃ。

ハングル語とかキムチとかコチュジャンとか、フツーに近所にマジ物があふれてるし。ってかここリトル韓国だからなぁ、あえてほんとに韓国いかなくてもなぁ・・・

昔なら、出張でも赴任でも2つ返事で喜んで行ったと思うんですが、もう海外生活には疲れ果てました。旅行で東南アジアに楽しんでいけるようになるまで、私はあと30年くらい必要かもしれません。


で。出張期間中の奥様とかおるが心配です。ご学友、ご近所の皆様、よかったら様子見がてら、遊びにいってあげてください。とくにかおるの腕とか脚のチェックをお願いします。

「アザ」

とかあったら報告してください。よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらしん 

Author:うらしん 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード