fc2ブログ

ちよおう疲れた夏休み

お盆休みが終わりました。なんだか今年は短かったお盆、サラっと終わってしまいました。

もうね、お盆だからゆっくりしたいっていうのに息子が暴れまくるので、ぜんぜん休めた気がしませんよ。ええ。

あまりに暴れるので、首にクサリ(布団バサミw)つけて、テーブルに縛って置いたら大泣きです(笑)。



(ええ、また奥様に怒られましたが。)

とりあえず、前半の休みはキャンプに行ってきまして、息子かおるに大自然を体験させてあげたのですが・・・

その帰り、高速のPAでのこと。パパが男子トイレでかおるのオムツ換えていたんですが、なんかウンティに赤いものが混ざってるんですよ。
「ニンジン食ったか?」
と思ったんですが、あまりにも鮮血。よくオシリみたら、粘膜とともに血が少し。

パパ所見:「痔」

「まま~、かおるが痔になっとりますが(笑)」
ママ:「あ~、便秘なんだよね~。朝ふんばってたし。」

と、笑いながら家に帰りまして。しばらくして、またウンティしたのでオムツ交換。

今度は、ビビるほどの血便。ニンジンどころじゃない、トマトジュースなみの鮮血。
ってことで救急へ直行www

とりあえず嘔吐はなし、元気もいいので、ウンティだけ調べてもらって、安静にすることに。夜などに状況が急変したら即救急に駆け込むように、と念を押されました。

が、次の日には奥様の実家へ直行・・・
奥様には、息子のために安静に、かかりつけの病院が近いウチでゆっくりするとかいう頭はないようです。ヤブ怖いです。パパのかおるへのイタズラが可愛く思えるほど、です。

そんなことで、奥様の実家へ連れられていったかおる。そこでゆっくり安静になどできるわけもなく。

到着直後に、奥様の地元の友人6人ほどが遊びにきて、飲んで騒いでかおるを抱き回して・・・

その次の日には、初めてみる打ち上げ花火を直下で見せられてビビリ狂い・・・



そんな過酷な生活下なかおるくん、パパも疲れたけど、かおるはもっと疲れてるんだろうなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらしん 

Author:うらしん 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード