fc2ブログ

PAOPAOジャージ 2010

奥様が転勤になって、自転車&電車&自転車通勤始めたんですが、朝はやくなって6時に起床してます。まぁランニングの早朝トレーニングで毎朝5時に起きる習慣になっているのでそんなにつらくはないのですが、走行距離が長めに取れなくなって困ります。ストレッチ、アップも入れると12km走るとかなりハイペースになってしまうのですが、それはそれで根性ついていいか・・・って思ってたんですが結局10kmくらいに短くしたりしてる根性なしな今日この頃ですが皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて。

PAOPAOジャージが再販売されるらしい!
http://www.pearlizumi.co.jp/reco/10nasu/index.html

これ、あれですよ。「茄子 スーツケースの渡り鳥」の中で使われてるジャージです。
こんなの販売されてたんですね。最近、ローラー台練習の暇つぶしにDVD買って見たばかりなので知りませんでした。

ぶっちゃけ、サイクルジャージって好きじゃないんですよねー。
近所のサイクリングロードを、ジャージばっちり着込んで、しかもチームでそろえて乗ってる人とかも見るんですが・・・


デザインが派手すぎるし。
いまどきあんな派手なウェアを着るスポーツなんて自転車くらいじゃね?

レプリカとか興味ないし。
金もらってる訳じゃないし支給されてないし安くもなってないのに企業名とかチーム名入れるってどうよ?

サイズが微妙だし。
ぴっちりした上着は好きなんだけど、体脂肪10%を切る私は、Lだと胴がブカブカ。Mだと袖は良いけど胴が少し余る。Sが胴回りはぴったりだけど袖が短い。と、サイズに困る。結局仕上げの微妙なヨーロッパ製のものを買わんとならん。

ってことで、ヒルクライムのレースはアンダーアーマーのブリッツ着て出てるくらいなので、サイクルジャージには興味ないんですが。

このパオパオジャージはちょっと欲しい。パールイズミかぁ。サイズを袖の長いTMにすればなんとか着られるかな。
って・・・

このモデル、TMないじゃんw

んでもまぁいいか。しゃーない、Mを買っておこう。夏に向けて泳ぎこむ予定なので、胸囲も少しは広がる・・か?


(自己アフィ)

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらしん 

Author:うらしん 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード