fc2ブログ

ラブ・ローラーコースター!

今日は朝からNHK教育をみまくってます。休日なので幼稚園もお休みで、家にいる息子を静かにさせておくためには「テレビにお守り」させておくのが一番楽なのですが「TVにお守りさせるのは・・・」とかの意見もありますが、まじうっせーんだよ暴れる息子とかずっと遊んであげるとか無理だって外は雨だし雪になるかもしれないとかの天気予報で0歳児の娘まで連れて外出られるかってーのとか思いながらテレビ一緒にみてるわけですが、クッキングアイドルマインが無限ループのように再生されてましてこっちまで洗脳にかかりつつあり、まいんちゃんまじでかわいいよーすげぇよーとか、この子は声優でも余裕で食っていけるなとか考えながらぼーっとしている今日この頃ですが皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて。
あるアニメーションの再放送を待ち望み続けています。HDDレコーダーにも検索予約に入れっぱなしの作品、

「ラブ・ローラーコースター」

http://www.horistudio.com/index.html
http://blog.goo.ne.jp/loverollercoaster_staff

この作品がすごい。クレイアートのようなかわいいキャラが繰り広げる、心温まる冒険というかいたずら。
どのくらいすごいかって、昨年の11月でしょうか? ホテルのチェックアウト直前の10時。テレビつけたらNHK教育で放送されていた、「ラブ・ローラーコースター」。みてしまったら最後、画面に釘付けです。11時がチェックアウトのリミットなのに何の準備もせずに見続けてしまった。

DVDとかブルーレイで発売されていないか、もちろんアマゾンとかで探しました。
→販売されていないらしい。

みるためには・・・再放送を待つしかない(涙)

Wiiのみんなのシアターで、有料にて放送されているらしい。
http://theaterwii.jp/genre/000/subgenre-004.html

でも、Wiiは正月実家に持っていって、そのままなんだよなー。今度回収してこないと・・・。
ハイビジョンでもう一度再放送されないかなー。
みなさまも是非みてください。糞映画ポニョの87254倍くらいよい作品です。

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらしん 

Author:うらしん 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード