fc2ブログ

プロテインは海外通販で。

 昔は、プロテインといったらパワー系スポーツで飲むもので、空手部や野球部、短距離走者、水泳部が飲んでた印象がある。
 さて、長距離はというと。なぜか草食系にたとえられるだけあり、野菜中心に、たまに貧血ひどくなってきたらニラレバ定食でも・・・って感じでした。

 んでも、最近では長距離走者も積極的にプロテイン摂取するみたいですね。でも考えてみると、そりゃそうだ。長時間走り続けて追い込んで、筋肉ボロボロにしてるのは長距離走者も同じことだし。
 んで、回復はやめるために肉とか食べまくって太っても困るし。そうなったら、たしかにプロテインでたんぱく質摂取するのが近道ですよね。

私も、シーズン中は59kg付近に体重をコントロールしているんですが、これがなかなか大変で・・・。一日80gのたんぱく質となると、やはりプロテインです。

で、ずっと、ザバスのお世話になってました。
ZAVAS TYPE2 SPEED。 1.2kgで5000円以上。たっけぇ!

なんで日本はこんなにプロテイン高いんだろ?
USAじゃ、TARGETとかそのへんのスーパーで、でかいサイズで安売りしてるってのに。やっぱり、アメリカ人はたんぱく質でやせられるって勘違いしてるからですかねー。一般的なんですよね。

ってことで、ステイツで販売されてるプロテインを探してみました。
チャンピオンホエイ。ググってみたら、ヒットしました。えと、お値段は・・・
7,480円

・・・たけぇよ!

ってことで、2chのお世話になりましょう。ウェイトスレにいけばあるでしょ、サプリ系のスレが。

ありました。ここで話題になっている場所をいくつか調べまして・・・
1PROTEIN.COM
なるサイトを発見。

気になるお値段は・・・50ドルくらい。えと、いま円高だから・・・
うおぅ、4000円くらいで2.25kgも買えるwww

こりゃすげぇ・・・。
なーんか、バカらしくてザバスとか買えなくなっちゃいますね・・・。

そんなことで。届いた製品がこれ。


でけぇw さすがUSサイズwww
安くなるから4つ注文したけどちょっと失敗、これ、どこにおけばいいのよ?w

注文から5日ほどでUSAから届きます。
4つとも味が選べるのがうれしいです。とりあえず、チョコx2、コーヒーx1、トロピカルx1(これバクチw)を選んでみました。

飲んでみたところ・・・これが驚き。
どれもザバスよりぜんぜん飲みやすい!っていうか、美味いし。

なんだろー、チョコは、あれですな、ミロみたい。息子に一口飲ませたら全部くれってうるさかったくらい美味しく飲める。

コーヒーは、あれです、スタバのフラペチーノが常温放置で氷までとけたぬるい味?って感じです。いや、まずくないんですよ、私はこれが一番好きです。

トロピカルは、酸味があって意外といけます。うわのめねぇwってネタづくりのために頼んだんですけどね、なんか懐かしい味するんですよ。

ってことで、ここ、1PROTEIN.COM、マジでおススメ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらしん 

Author:うらしん 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード